先週は・・・

こんにちは N田目です。


題名気になりますよね?(笑)

そう!私の誕生日だったのです

みんなから「誕生日おめでとう!」って言われて嬉しかったです!!

プレゼントももらっちゃったし♪ フフフ(*^ω^*)

Y子からは、手作りの・・・


肩たたき券


なんか、小学生の頃良くお母さんお父さんに
プレゼントしてた覚えが・・・(笑)


んじゃお礼に、Y子の誕生日プレゼントも
肩たたき券あげようかしら?(‐∀‐)←



誕生日にはケーキ!!!!
・・・なので、ホールケーキ買っちゃいました★★

嬉しさのあまりに1/2食べちゃいました!

太るの決定↓↓○l ̄L

ま いっか(笑)



話し変わりますが、
今週になってからグッと寒くなってきました。

晴れ雨晴れ雨・・・と、気温の変化が激しいので、
みなさんも体調管理には十分に気をつけてください。


9月もあと少しで終わってしまいますね。

でも10月は遠出する予定がたくさんあるから
楽しみなんですっっ(*´∀`*)

早く10月になれ〜!!





*N田目*