雲杉集成フリー板、順調に入荷中です!

A弘です。

今日は弊社のメインアイテムの1つである雲杉製品にスポットを当ててみたいと思います。そういえば、本ブログ上で雲杉を取り上げるのは初めてですね。実は雲杉に関しましてはもっと早い段階からどんどん記事を書きたいと考えていましたが、HPでも記載の通り、原産地であるチベット自治区の天候や中国政府の林業施策の影響によって、材料の入荷が非常に不安定でありました。

その為、前向きに取り上げて行っても良いのかという葛藤があり、自主的に掲載を控えておりました。ところが、ここに来て現地サイドの協力もあって、加工品を中心にようやく安定した入荷に目途が付いた為に、ついに掲載に踏み切る事になりました。前置きが長くなりましたが、記念すべき第1回目は雲杉集成フリー板です。

弊社で用意している規格は以下の通りとなります。


【Grade】

<両面柾目>




<板柾込>

※板面の色合わせはどちらのGradeも概ね白で統一されており、上品で清潔感があります。また、板柾込Gradeでは、美しい木目が安らぎを与えてくれます。



【サイズ】

<厚み> 20/25/30mm

<幅> 500/600mm

<長さ> 4200mm



【Remarks】
(1)サイズにつきましては上記のものが主体となりますが、それ以外のサイズも別注にて対応可能となっております。
(2)各枚ビニールラッピング梱包をしており、キズが付きにくい様になっております。
(3)在庫数量、価格につきましては、お手数ですがお電話/メールにてお問い合わせ下さいます様お願い致します。


さあ貴方もチベットからやって来た、ミステリアスも美しいシルキーウッド、「雲杉」の魅力にどっぷりとつかってみませんか?


☆A弘☆