tlinks vol.15 「福島県双葉郡広野町 M様邸」

A弘です。4年振りか…超久し振りの更新です。
毎度お馴染みの「tlinks」コーナーですが、今回は福島県双葉郡広野町「M様邸」をご紹介します。

tlinks vol.15 アガチス羽目板

今回ご紹介するM様ですが、元々広野町工務店を経営しており、同町内の別の場所にお住まいでした。ところが、東日本大震災による津波の被害によって自宅は全壊してしまいました。また原発事故の影響もあり、最近まで隣のいわき市で避難生活を続けていましたが、本社の作業場をリニューアルするのを契機に広野町に戻り、その隣に自宅を新築する事となりました。



この日は時折小雪が舞う非常に寒い天候でしたが、アガチス羽目板を施工したお部屋は木洩れ日が差すとても温かみの感じられる空間でした。


















(採用商品)
・腰壁:アガチス羽目板(13.12M2)<施工:2017年12月>


●A弘●