初めまして

この度、新しくブログを開始することになりました。
きっかけは、先日入社した新入社員のK松くんの存在でした。
彼の経歴を簡単に紹介しますと、大学卒業後3年間
地元福島の某TV局報道部に勤務しドブ板取材の大事さを学び
その後中国・上海へ渡り日本語学校・広告代理店で計3年間勤務し
その中で環境、文化や考え方の大きな違いに悩み続けながらも
「ふるさと・いわきに貢献したい」
というひとつの大きな目標を掲げて帰国を決意、弊社の門を叩きました。


そんな彼から「ブログ、始めませんか?」と提案がありました。


そうです、弊社に最も足りないのは実は「発信力」なのです。
もっとx2、弊社が扱っている商品ってこんなに素晴らしいものなんだ。
と世間にPRしてみてもいいのではないかな?


これだけネットが社会に浸透している以上
ネットの活用は避けては通れないな
とうすうす考えていたところで彼からの提案は、まさに渡りに船でした。


今日から交代制で、出来るだけ頻繁に更新出来る様頑張りますので
何卒宜しくお願い致します。
なお、ブログの内容につきましては何分不慣れなものですから
慣れるまでは拙い内容になってしまうであろうことを
先にお詫びしておきます。


以上、本日のブログははAが担当致しました。
■A■