新人です、初めまして!

先週のN田目に引き続きまして、

今週は、新人2人目が担当します!



初めまして、Y子です!



入社して20日経ちましたが、まだまだ慣れない事も多く、

先輩方はもちろん、皆さまにもご迷惑をお掛けする事もあると思いますがっ!

・・・どうか、温かく見守って下されば幸いです(・・`)



・・・さてさて、4月もうそろそろ終わってしまいますね。

春なのに雨や雪が多くて、初心者マークの私は毎日大変っ!

びくびくしながら運転しています・・笑

でも、会社の側にある

雨にも雪にも負けずに咲いてます!

・・・花ってなんであんなに強いんですかねー?


私も、桜に負けず頑張ってお仕事したいと思います(∀)ノ





話はガラッ!!と変わりますが、笑


先日、皆さんが私達(K松さん、N田目、Y子)の為に、

歓迎会を開いて下さいました



・・・今まで、歓迎会といえば(私の勝手な想像ですが←)

畳に長テーブル?、瓶に入ったジュースやビール、和風!みたいな

本当に勝手なイメージを持っていたのですが、笑


行ってみたら何ともお洒落なお店だったので、驚きました。
(この話をしたら、先輩には笑われました・・・)



場所は、イタリアンコートというイタリア料理のお店だったのですが、

美味しい料理に、楽しい会話、

それと私が思っていたより、外国との関わりがある会社なんだなーっとさらに感じて、


帰る頃には色々満腹でした。笑

私も外国に行けるように、色んな言葉を喋ってみたいです!




・・・ながながーっと書いてしまいましたが、

とっても良い会社に入社出来てよかった!

・・・と言うことが言いたくて沢山書いてしまいました。



次週からは、先輩方たちが担当なので、

皆さん楽しみにしていて下さい!


                           Y子