手作り


こんにちは。N田目です。


最近、いわきの天候変化が激しくないですか?


晴れたー!って思ったら次の日は雨・・・
このパターンの繰り返し・・・


最近のいわきは嫌いです。




突然なんですが、私が中学生のときに作った本棚を
みなさんに見せちゃいたいと思います!!


ジャ ジャーン




結構上手くないですか〜?(〃^O^〃)


みっちさんとY子にも写真を見せたところ、
「きれいじゃんっ」って言ってくれました♪


(´、ゝ`)フフフ さすが私!(笑)



あ あと、K平さんが作ってくれたペン立ても見せちゃいますねっ


ジャ ジャーン






上手っっっ!!!


なんか、本棚載せたの恥ずかしくなってきた(笑)


それにしても、こんなにきれいに出来るなんて
K平さん 流石です!!




話は変わりますが、
会社に入社してから約2ヶ月経とうとしています。


最初の頃よりは、会社の雰囲気や仕事にも慣れてきましたが、
まだまだダメですね・・・


電話応対のとき会社名噛んじゃったとか、ありえない(汗)


だから、仕事や電話応対などスラスラ出来るように
教えてもらったことをしっかり覚えたり、
もっともっと練習して頑張ります!!




*N田目*