地方紙に掲載されました!

A弘です。5/25付の記事で木育Project・「Kizm」の活動がスタートした事をお伝え致しましたが、昨日5/27(木)の福島民友のトピックス欄で小川・赤井両幼稚園を訪問した際の様子を取り上げて頂きました。詳細は下記をご覧下さい。





なにぶん初めての取組みでしたので、勝手が分からず準備に相当手間どいましたが、積み木を配った時の園児達のあの笑顔を見て、それまでの疲れもいっぺんに吹っ飛びました。積み木で遊んでいる時の子供達のキラキラした顔は一生忘れません。いわき市内の全幼稚園に配布する壮大なProjectは長い時間と労力を要する事になりますが、子供達の笑顔を思い出しながら、精一杯頑張っていきたいと思います!!皆様どうかあたたかい目で見守って下さい。また、本Projectにご賛同/ご協力頂ける方、是非ご一報頂けると大変有難いです。それではまた。

P.S.その後、5/29(土)の福島民報浜通り欄、5/31(月)の福島民友のfカフェ欄、6/4(金)のいわき民報の「マチだね」欄でも取り上げて頂きました。詳細記事は下記ご参照下さい。

[:W300]




■A弘■