5年ぶり

こんにちは。またまたN田目です(笑)


ところで、みなさんはお盆休み何していましたか?

私は、ぐうたらしてました〜

・・・というのは嘘で(笑)

家族と一緒に日立のジョイフルホンダでお買い物と、
その近くにある映画館でNARUTOを観てきました!!

映画館に行ったの中学1年生の時以来なので、5年ぶりでした(☆○☆)


映画館の入口のところの床が、
グラデーションに光っていて綺麗だったのでパシャリ★

]


あと、ここの映画館は人数制限になっているので
ゆったりと観ることが出来ました。

たまには、映画館で観るのも良いかなぁ(*´ω`*)
・・・な〜んて思ってみたり(笑)

ぜひ、みなさんも映画館に行ってみて下さい♪




*N田目*