夏、やり残したことないですか?

こんにちは!Y子です(・u・)



なんだか最近、日中と夜中の温度差激しくないですかっ?!

日中は暑いし、夜中は寒いし・・・

おかげさまで私の両目にはくまさんが出没しています。

なにか改善方法はないものでしょうか・・・





さてさて、そんな睡眠不足の私ですが(笑)


先日、佐野のアウトレットに行ってきました!
(ちなみにAM3:00起きですっ←)

姉2人との久々のお買い物だったので、ウキウキでした♪

友達とのお買い物も良いですが、
お互いの趣味を分かりあっている姉と行くと、
良いモノにめぐり合うことが多いので
たまには姉妹で買い物に行くのも良いですよね!


高速道路をおりてから、しばらくすると見えてくる
三毳(みかも)山をバックに建つ"SANO PREMIUM OUTLETS"

アメリ東海岸の都市をイメージした施設が立ち並んでいて、
約180店舗もの有名ブランド店が揃っているアウトレットです!



よし、買わなきゃいけないものだけ買おう



・・・なーんて事は、
行った瞬間に頭から抜けていってしまいます・・・


姉妹揃ってお買い物大好きなので、
「合計いくら使ったんだろうね」なんて笑いながら買っていましたが
帰る頃には、姉の息子のために持ってきたベビーカーは、

服、靴、バック、財布、・・・・・

荷物でいっぱいになっていました・・・


・・・何万?・・・十何万?・・・いや、考えないようにします★ミ:-)



帰り際、駐車場から出るときに入場制限をしていたのが見えて、
やっぱり人気なんだなーなんてぼんやり考えながら高速に乗りました(笑)



皆さんも立ち寄る際は、早めに行くことをおすすめします!



夏ももうすぐ終わってしまいますが、

まだまだ暑い日は続きますので、熱中症などには気をつけて

最後まで楽しくお過ごし下さい★

                       *Y子*