5月のお買い得商品のご案内

A弘です。GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はカレンダー通りこの3日間仕事です。
10連休の方もいらっしゃるかと思いますが、正直とっても羨ましいです。4連休まであと数時間、
もう一頑張りですね!さて、今回は5月のお買い得商品をご案内させて頂きます。

今回ご案内致しますのは、
「チークFJLフローリング(4P)」です。
主なスペックを下記にてご紹介致します。

サイズ:(厚み)15mm x (幅)150mm x (長さ)1,820mm
[※37.5mm幅の板を幅方向に4枚接着して150mm幅に仕上げたものです。]
塗装:UV塗装
ケース毎の入数:6枚(1.638M2)


ご覧の通り、各ピース毎の色合わせも概ね統一されており、通常のUNI(縦接ぎタイプ)と見間違えてしまうかの様な仕上がり具合です。


今回、価格につきましては特別価格

¥4,200/M2・¥6,888/ケース(※送料は別途お見積りさせて頂きます。)

と、ご奉仕価格にて提供致します。
なお、在庫につきましては一定量ご用意しておりますが、売り切れの際は何卒ご容赦下さいませ。
さあ、あなたもこの機会に是非、木材の王様「チーク」のフローリングをお手頃価格で利用してみませんか??
皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。
なお、チークフローリングの実例並びに詳細につきましては、弊社ホームページ及び過去の記事【tlinks vol.4 「いわき市泉町 Y様邸のフローリング」】 も併せてご参照下さい。

★A弘★