最近の本屋は・・・

初めての書き込みなのでちょっと緊張してます。
読みづらいところもあるかもしれませんが、最後までお付き合い下さい。


先日、久し振りに甥と姪を連れて子供の本売り場に行ってきました。
するとどうでしょう。
今の子供の本はすごい!!
簡単な楽譜にピアノの鍵盤だけじゃなく、太鼓まで付いてる本がありました。
リズム感や音感を楽しむのにはすごくいいでしょう。


たとえばこんな!!

たいこでドンドン!デラックス

たいこでドンドン!デラックス


私が幼いころには無かったので、時代の流れを感じました。
たまには、普段行かないようなところをのぞいて見るのも楽しいですよ!

  
★ガールズN★