飛鳥II

はじめまして。この会社で一番年下のA子です。
ブログは初めてですが普段のできごとなんかを書いていこうと思いますので
よろしくお願いします。


少し前の10月のことなのですが、小名浜港に飛鳥IIという豪華客船が寄航するということで
その日はちょうど休みだったので見に行ってきました。



その場所に近づくにつれて、どんどん姿をあらわした飛鳥II
駐車場からでもわかるほど大きかったです。
近くに寄っていくと、高層マンションかと思うぐらい凄かった!!


私には、乗客を含めてその船全体がきらきら輝いているように見え
うらやましく思いました。


そして、私もいつか必ずこれで旅をすることを目標にして
いっそう仕事を頑張ろうと心に決めたできごとでした。

★A子★