滝口木材のブログ

みなさんこんにちは。新入社員のK松です。
我社の一番年下の女の子、A子さんのブログ↑↑、いかがでしたか?
A子さんの登場で、滝口木材のブログを書いている7人が揃いましたっ1


執筆者をおさらいすると
■男子社員■
A(TLC-AK):中国産木材担当。冷静且つ的確な業界分析を得意とする。 
K(K平):アガチス担当。元高校球児らしくアツく業界をレポート。
K松:アラサー新入社員。業界に新風を吹き込むべく波乱を巻き起こす。


★女子社員★
H美:働くママらしく、割引情報の収集能力に長ける。
てん:滝口木材の元気印。たまにハメを外す・・・。
みっち:電話口では甘くささやくが、実は・・・・。
A子:普段はおとなしいが、本当は・・・。


このブログは、以上の7人でお送りしています。
もちろん、7人以外にも社員がいまして、
私たちのブログを通して、どんどん登場してもらう予定です。


木材のお話以外にも、会社の日常、個人個人で考えたものごと、お役立ち情報などなど、
滝口木材のブログでは、いろいろなことが自由に語られたらいいなぁと思っています。
ですから、このブログを読んでくれた皆さんも
何かを感じたら、ぜひぜひコメント欄に書き残していってください。
普段は電話口での対応が多いのですが、もっといろいろな人と交流できればと思っています。


それでは、ぜひぜひまた遊びに来てくださいっ
コメントしてくれたお客様は特別割引もあり???






それはダメ!!(A)
だそうですっ!!
■K松■