自然との触れ合い

こんにちは N田目です。

最近、携帯のデータフォルダを整理していたら、
江竜田の滝に行ってきたときに撮った写真を発見しました!

・・・ということで、載せちゃいまーす

二見ヶ滝


そうめんの滝


そ・・・そうめん!?(笑)

面白い名前ですよね〜

名前見たときほんとに驚きました(☆0☆)


あとは、矢祭町にある有名な観光地場所に行ってきました!

鮎のつり橋


県内で1番早く解禁される鮎の釣り場として人気です。

夢想滝


水戸黄門様がよく訪ねたことで有名です。


そこに、お地蔵さん?(名前は忘れてしまった・・・)の
頭をなでながら願い事を言うと、願いが叶うというのがありました。

ちなみに私は叶いました!!!!!!

ずーっとなでていたからかな?(笑)

何をお願いしたのかは・・・ひみつです(*´ω`*)ふふふ


このblogをみている方も是非、
自然と触れ合ってみてはいかがですか?




仕事の方で最近あったことは、
先週、初の名刺をもらったことと、
初めて私宛に電話とFaxが来たことです!!

もう嬉しくて嬉しくて、Faxのはすぐコピーしちゃいました(^0^)/

また私宛に来ないかな〜・・・(笑)




*N田目*