ホームページ・リニューアルしました!

今年の4月1日に立ち上げた弊社ホームページですが・・・
この度、心機一転大幅リニューアル致しました!!!




「弊社の存在意義」や「業界における弊社の立ち位置」など色々な角度から見つめ直し、この情報化社会の中で「私達が果たすべき役割は何なのか?」という事を考え抜いた結果私たちが今まで行って来なかった「対消費者に対する情報の発信」という形を取るべきという結論に至ったわけです。



滝口木材株式会社ホームページ   http://www.takiguchilumber.com/




まだまだ木材としてはマイナーな感のあるアガチスですが、私たちの手でメジャーな木材への仲間入りをさせてあげる事が、アガチスに対してのせめてもの恩返しになると思います。アガチスがどの様に使われ、年月を経る毎にどの様な変化を見せるのかなど、実例を中心に紹介しながらアガチスの良さをどんどん訴えていきたいと考えています(定期的に実例写真は更新していきます!)。是非、家作りの参考にして頂ければと思います。

尚、弊社は来年創立65周年という1つの節目を迎えるにあたり、集大成として、また今後の更なる拡販の意を込めて、アガチスの写真集的なモノを作ろうという事も検討しています。この主旨にご理解頂ける方で、アガチスが好き又はアガチスに惚れていて実例として写真を撮っても構わないという方がいらっしゃればご一報頂ければ幸いです。行くことが可能な場所であればこちらからお伺いさせて頂きます。



今後とも読者の方々に有益な情報提供が出来るように日々精進して参りますので
「アガチス」並びに弊社ブログをどうぞ宜しくお願い致します!


■A弘■