必読!!!

木材業界関係者の情報収集ツールの1つである「日刊木材新聞」で、10月8日・9日の2日間にわたって創刊65周年特集が組まれています。「明日への提言」「勇気ある挑戦」と題されたそれぞれの紙面には、これからの時代を生き抜くヒントが満載です!ご必読あれ!!!(業界の特に若手の人には必ず読んでいただきたいと思い敢えて書きました)

[:W600]


[:W600]


尚、「日刊木材新聞社」のホームページ内においても最新ニュースが確認できるようになってますので、新聞を購読されていない方や、業界以外の方で興味のある方は、勉強のために是非ご覧下さい!  


日刊木材新聞社⇒⇒⇒http://www.n-mokuzai.com/top.htm



■K平■