スポーツの秋!

早いもので今年も残り二ヶ月余り。
今の時期によく聞くのが「今年初めに立てた目標は達成されてますか?」です。
正直、私は目標を立てたかどうかも忘れてしまいましたが・・・
残り二ヶ月は何でもいいので目標を立てて頑張るぞ!


ところで、最近我が家で「Wii」のスポーツができるソフトを買いました。
家族の顔や名前を登録し、皆で遊ぶようになりました。
テニス・ボーリング・ゴルフなどなど沢山のスポーツがあり、小学生の甥や姪を
相手に本気で戦うのですが、なかなか勝てない・・・
しかも次の日は腕が筋肉痛になるし・・・どういうこと?


ゲームだと気軽にいろんなスポーツができて、すごく楽しいです。
こういう家族団らんもいいなあと思います。


スポーツの秋!何でもいいので体を動かしてはいかがですか?

                             T子