開幕4連勝となるのか!?


こんにちは。N田目です。


今日は久々に晴れました

明日は文化の日で会社も休み!

「明日も今日みたいな天気が続けばいいのに・・・。」

と、思いたいところなんですが、

天気予報によると、今週の中で1番“3日”が冷え込むようです・・・(泣)

せっかくの休みなのに・・・○l ̄L



そういえば・・・!!!

今日の18:45〜世界バレーが始まります!

今日は、世界ランク31位のコスタリカと対戦。

はたして、日本は、

開幕4連勝となるのか!?



なりますよ。きっと!!

でも、いくら相手が世界ランク31位だからって油断は出来ませんよね!


実は、元バレー部だったので

バレーを観ていると自分もやりたくなってきちゃって、

TVの前でうずうずしています(笑)

おそらく今日も・・・。


今日の対戦もすごく楽しみにしています。

みなさんも是非!!

世界バレーを観て、日本を応援しましょう!!\(^0^)/




*N田目*