「とんこつらあめん楽」

こんにちは。N田目です。



先週の土曜日は高校時代一緒のバレー部だった友達と遊びました。

私たちが遊ぶところは必ずシダックスというカラオケなんです(笑)

(・・・何故だか知りませんが。)


今回は6時間滞在しちゃいました!!

まだまだ若いなぁ〜。と改めて感じました(笑)



夜ご飯は、シダックスの近くの「とんこつらあめん楽」で食べました。

その中で友達のオススメのデカチャーシュー麺を頼みました★




見た目こってり系なのに食べてみると結構あっさりしてるし、
しかも細麺なのでスルスル食べれてすごくおいしかったです!!


普通のチャーシュー麺は870円で、デカチャーシュー麺だと900円!!

30円しか変わらないので「デカチャーシュー麺の方を頼んだ方がお得ですよ♪

しかも数量限定らしいです!


郡山と仙台にも「とんこつらあめん楽」があるみたいなので
皆さんも、ぜひ食べてみて下さい( ^ω^ )



最後にA子さん情報だと、明日からぐっと冷え込むみたいなので、
風邪などを引かないように体調管理には十分に気をつけて下さい。






*N田目*