自然派石鹸!

こんにちは!Y子です。

今回は最近使い始めたLUSHというお店の自然派石鹸について書こうと思います。

実は季節の変わり目によく肌荒れをおこしたりしてしまうので、
肌につけるものは結構ウルサイ私なんですが、ここの石鹸は使い心地も良かったし
見た目もネーミングもとっても可愛かったので愛用しています!

LUSHで作っている石鹸は全てハンドメイドで作られているそうです。
木のエキスや、植物フルーツ海草などを生のまま搾り出して作っているので、
スキンフーズ」と言われているのですが、本当に美味しそうな匂いがしてきます♪

それと、作った担当者名や食べ物と同じように賞味期限ならぬ使用期限が貼ってあって
安心して使うことが出来ます。


私達が普段販売している木材が、こんな形でも使われているとは思ってもみませんでした。
知らないだけで、実はたくさん木材にかかわって生活しているんですね。

私もお客様方に少しでも安心していただくために、日頃の業務をきちんとこなして、
電話応対などもお客様に分かりやすく伝えられるように頑張っていきたいと思います。


2010年もあと残りわずかになりました。
入社してから時間があっという間に過ぎて、振り返れば充実した日々を送ることが出来たなと思います。
来年も充実した日々を送れるように、先輩方にご指導していただいて、
今よりもっと成長していきたいです。



                              *Y子*