ディズニーランド!

こんにちは!Y子です!

先週は3連休でしたが、皆さんはどのように過ごされましたか?ミ:-)



・・・ちなみに私は、ディズニーランドにいってきました♪

実は物凄くディズニー大好きなんですよね(笑)
今年で3回目のディズニーリゾートです←




パーク内全体が私の好きなもので埋め尽くされてるのですが(笑)
その中で大人の方にオススメなのがウエスタンランドです!

他のテーマランドとは違う、全体が少し大人な雰囲気の作りです。

ウッドデッキや、丸太の椅子があったり、全体的な外装が木材で出来ていたり・・・
西部の街をイメージして作られているので、賑やかな感じなのですが、
何故だかちょっと落ち着く場所です。


コンクリートの壁も床も良いところがたくさんあると思いますが、
木材のあたたかい感じがほっとしたりしますよね。
そこが、木材のいいところなのかもしれませんねミ:-)


ウエスタンランドはアトラクションも大人の方が楽しめるものがたくさんあります。
あまり待ち時間を気にせずに乗れるアトラクションが多いので、
いかだに乗ったり、船に乗ったり、射撃をしたりして、のんびり過ごせます♪
激しい乗り物が苦手な方にもおすすめです。


皆さんもディズニーランドに行く際は是非、ウェスタンランドへ行ってみてください♪



                                  *Y子*