パンダ

先週、上野動物園にパンダがやってきましたね。
3年ぶりということで近くの商店街の人たちも
経済効果を期待して非常に盛り上がっているようです。
またパンダブームがくるのではと期待しているようですね。


私も小さい頃上野動物園でパンダのぬいぐるみを買ってもらったこともありましたし、
一時期たれぱんだというキャラクターのグッズを集めてたぐらい非常に好きです。
一般公開は今月下旬予定らしいので、
またたくさんの人が上野動物園に集まりそうですね。
私もぜひ見に行きたいなと思います。


寒暖の差が激しい日が続きますので、
みなさんも体調崩さないように気をつけて下さい。

                                     A子