感謝


こんにちは!N田目です。


3月11日に起きた東北関西大震災から、約3週間が経ちました。
それでも、まだ余震が続いてる状況の中、原発の問題も先が見えない状態です。



今日の朝ニュースを見ていたら、、、、

4月6日の5時半過ぎに
汚染水の流出を防いだとの事でした!





それを聞いて少しホッとしましたが、
まだ何が起こるか分からないので、油断は出来ません・・・。
・・・落ち着く日は来るのでしょうか。


でも、今まさに、原発の問題を止めようと、さまざまな方が頑張っていらっしゃいます。
そうした方々に感謝し、私も前向きに頑張ろうと思っています!




ご飯を食べる

水が出る

お風呂に入る など


地震が起きる前は普通にしてきたことが、
ほんとうに幸せなことだったということを改めて気づかされました。


また、ほんとうにたくさんの人たちが、義捐金を送ってくださりました。
台湾では、100億円もの義捐金が集まったといいます。
いわきにも、日本中から、たくさんの支援物資が届きました。


弊社でも、地震が起きた日から断水し、かなり水が不足していましたが、
皆様が、たくさんの水やお茶を送って下さいました!


温かい支援に対し、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。




これから生活の面や仕事の面で、
いろいろ大変になってくると思いますが、
全員で協力し合って、頑張っていきたいと思います!!



がんばっぺ! いわき!!!




*N田目*