最近

こんにちは!N田目です。


東北関東大震災から、約2ヶ月が経ちました。

今の現状を言うと、余震の方はだんだん減ってきて、
生活の方も少しは落ち着いてきたと思います。

でもまた、いつ大きな地震が来るか分からないので、
常に意識を持って生活していきたいと思います。

もう、大きな地震が来ないことを願っています。



さて、話は変わりますが、最近嬉しいことがありました!

それは先週の土、日に妹のバレーの県大会がありまして、
結果が3位関東大会出場が決定したことです!!

妹の学校のバレー部は1、2年生しかいなくて、
プレッシャーも凄くあったと思いますが、
1、2年生だけで、よく頑張ったなぁと思いました。

次の関東大会がとても楽しみです!!


2日目の会場の茨城県の下館運動公園というところで、大きな木が3本ありました。

そのうちの1本がこちらです。

とても大きくて、広いスペースに1本だけあるという
その存在に惹かれて、思わず写真を撮ってしまいました(笑)


もし皆さんも、下館運動公園に行った際には、
ちょこっと足を運んでみてはいかがですか?




*N田目*