塔の上のラプンツェル

こんにちは!Y子です。

3月11日の大震災から二カ月と二週間たちました。
最近はだいぶ地震もおさまってきていています。

このまま落ち着いていって欲しいですね。




さて、先日ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」を観にいってきました!



ディズニー長編アニメーション第50作品目ということで、映像も、内容も気合の入っている作品です。
トイストーリー3」に続き3D映像での上映。

とにかく映像がとても綺麗!
花や緑、海が3Dになることによって、よりリアルに見えます。

ディズニーが好きな人なら、子供からお年寄りまで誰でも楽しんで観られると思います。

気になる方は是非観に行ってみてください♪
http://www.disney.co.jp/movies/tounoue/

                         *Y子*