佐野のアウトレット

こんにちは!N田目です。

先週の日曜日に佐野のアウトレットに行って来ました(^O^)




写真ではよく分からないとは思いますが、とても広くて歩き疲れました(汗)


私は初めて行ったのですが、
お店のほとんどがSALLを行っていて驚きました。

なので服や生活用品など、ほとんどが安く購入できて大満足です!!


しかも大人達だけが楽しめるのではなく、
アウトレットの中には子どもの遊び場もあるし、
ペットを連れて来ている人もいたので、みんなが楽しめる良い所だと思いました。



お昼は佐野のアウトレットの中にある越前食堂★★


イクラ、真いかの漁師丼




お味噌汁もついて¥880でした!

お得だと思いませんか!?





ところで、みなさんは佐野と言ったら何を思い浮かべますか?



私は・・・・・・


佐野と言ったらラーメン!

ということで、晩ご飯はサービスエリアの佐野ラーメンを食べました。




どちらもとても美味しかったので、
皆さんも佐野に行ったときは是非食べてみて下さい ♪




*N田目*