携帯+木材!

こんにちは!Y子です。

私事ですが、最近やっと念願のスマートフォンに替えました!



ディズニー公式|Disney.jp


iphone4も気になったのですが、ディズニー大好きな私は携帯もディズニーにしました(笑)

可愛い、多機能、で大変素晴らしい携帯なのですが、まだまだ使いこなせない私です・・・ミ;-(
前々回紹介しましたskepeも使えるので、早く使い方を覚えてどんどん使っていきたいと思います♪



・・・しかしですね、スマートフォン

良いところばかりですが、画面や携帯本体(バックパネル)が傷つきやすそうだなと思いました。
そして、落としたら壊してしまいそうで怖い。

改善方法を検索したところ、画面はフィルムで、バックパネルはケースで覆うのが一番手っ取り早い方法、との事。


さっそくフィルムは、携帯ショップで購入して貼り付けました。
ケースは気に入るものが無かったので、インターネットで検索・・・。



なかなか私の携帯にあうケースがなかったのですが、検索途中でiphone4の木製のケースを発見しました!


【楽天市場】【販売終了】■【送料無料】天然無垢材を使用した人気のiPhone用木製ケース Wood case for iPhone4ケース(アイフォン)【Hacoaブランド】iPhone4S対応ケース/北欧風デザイン:木香屋


使っていくうちに自分の手に馴染むようになるそうです。
デザインも木の種類も選べるみたいで、iphoneにすればよかったと、少し後悔(笑)

・・・ディズニースマートフォン用も作って欲しいです!


レビューをみてみると、ガタつきもないようです。
iphoneをお使いの皆様、是非試してみてはいかがでしょうか♪






日が経つごとに暑くなってきていますね。
今年は節電で、クーラーの温度等を上げて過ごす方が多いと思いますが、
皆さん熱中症にならないように気をつけてお過ごしください。

                            *Y子*