ゴールデンウィークの想いで

A子です。

先週のゴールデンウィーク天栄村の羽鳥湖高原レジーナの森に行ってきました。
行く途中で雨が降ってきて心配しましたが、到着すると雨は上がっていて安心しました。


初めは、マウンテンバイクに乗りました。レジーナの森の敷地内外を走ることができるように
なっていて、時間が1時間か2時間で指定できるようになっています。私は、2時間を選びましたが
坂道多かったり敷地が非常に広く普段の運動不足のせいで1時間も走ると、疲れてしまいましたが
坂道を下るのが気持ちよかったです。


次にディスクゴルフをやりました。これは、フリスビーを投げて専用バスケットに入れていくもので
9ホールありました。なかなか自分が思ったほうにフリスビーが飛ばなくて苦労しましたが非常に楽しかったです。


最後にカナディアンカヌーに乗りました。ボートではなくカヌーだったので驚きましたが、初めてでも
簡単に乗れたのでよかったです。その頃には空も快晴になっていて非常に水の上が気持ちよかったです。


このほかにも、今回はやりませんでしたがフィッシングができたり、泊まれたり、お風呂にも入れたりします。
ワンちゃんと遊べる所や泊まれる所もあるので飼っている方にもよいところだと思います。


次の日は全身筋肉痛になってしまいましたが、楽しくリフレッシュできました。