2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュアウッズの森

こんにちはA・Tです。 生来、不精なもので、あまりブログを書かないでおりましたら、案の上そろそろ書けと言われてしまいました。そこで、温めていたネタを披露させていただこうかと思います。 皆さんはミュアウッズの森というのをご存知でしょうか?今日は…

塔の上のラプンツェル

こんにちは!Y子です。3月11日の大震災から二カ月と二週間たちました。 最近はだいぶ地震もおさまってきていています。このまま落ち着いていって欲しいですね。 さて、先日ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」を観にいってきました! ディズニー長編アニ…

最近

こんにちは!N田目です。 東北関東大震災から、約2ヶ月が経ちました。今の現状を言うと、余震の方はだんだん減ってきて、 生活の方も少しは落ち着いてきたと思います。でもまた、いつ大きな地震が来るか分からないので、 常に意識を持って生活していきたい…

お薦め映画

こんにちは!T子です。 前回ブログで紹介した広野町にある二ツ沼公園は、3月11日の大震災による福島原発の放射能問題で30キロ圏内の為、行くことができなくなりました。 GWに行こうと思ってたので残念でなりません(涙) ところで、私は会社に行くのに町中…