アガチス通信vol,38 スラバヤ現地レポ2011〜その3〜

Selamat siang!
K平です。


今日から加工品用部材(教材横剥ぎ、側板横剥ぎをメインにリカバリーはDIY等)のモールディング(加工)が始まりました!加工品は工程が多く時間と手間のかかる作業ですが、1日でも早く船積みが出来るように計画的に生産を進めていきたいと思います(BOARD関係は10日過ぎ頃から加工・検品開始予定です)。




尚、今週12日〜14日の予定でアガチス原木の供給基地である「聖地・ハルマヘラ島」への視察が決定しました!安定供給は可能なのか、持続・継続性はあるのか自分の目でしっかりと確かめてきたいと思います!(W部長からは「マラリアに気をつけろ」「ヘビいるぞ」と脅されていますが、そんな事で二の足を踏んでいる場合ではありませんから・・・)



PS 南国ではありがちな風景。。。意外とかわいかったりして・・・(製材工場の事務所にて)


■K平■